2018年8月2日木曜日

8月2日


皆さんこんにちは♫
昨日の仙台は観測史上初の37℃超え!!
溶けるような暑さでした(+o+)
8月に入ったら暑さが大変なことになってますね💦
そんな今日も暑くなる予報が出ております(~_~;)
全国的に暑くなるようなので
皆さんお気を付け下さいねー(*_*)

まだ8月に入ったばかりなのに
観測史上初なんてこれから先が思いやられますね('_')

暑い日は体力の消耗も激しくなります。
あまり食欲も出ないかもしれませんが
しっかり食べてしっかり体力をつけましょう!!

本日は和膳と健美膳にNEWメニューが出ております!!
和膳***牛すき煮・焼売ラー油あん
切干大根 メンマの炒め物 卯の花 漬物
特選和膳***手作りササミフライトマトソース
焼売ラー油あん 切干大根 メンマの炒め物 卯の花 漬物 柚香こんにゃく
健美膳***メンツカツ赤ワインきのこソースかけ
キャベツ千切 刻み昆布山菜煮 マカロニサラダ 豆腐焼売 漬物

シブヤのお弁当を食べて体力をつけましょう!!
熱中症にはご注意を💦


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿