2018年10月2日火曜日

10月2日


皆さんこんにちは♫
台風もすぎてとっても穏やかな天気の仙台です!!
皆さん台風の強風大丈夫でしたか?
うちは個人的に上の階の室外機が落ちて
窓に刺さって大変な騒ぎになりました(T_T)
寝ている時だったのですごい音で目が覚めて
強風で部屋の中はめちゃくちゃ(~_~;)
けが人が出なくてほんとによかったです。。。
うちの周りは特に強かったのか
近所ではフェンスが全部なぎ倒されていたり
個人宅の物置が道路に横たわったりしていて
何件か被害が出ていたんですよー(+o+)
でもまた台風25号がくるみたいで
まだ心配ですね(*_*)
皆さんも十分気を付けて下さいねー!!

では本日のメニューに参ります
和膳***アジフィーレフライみりん干し風味・刻み昆布煮
マカロニサラダ お浸し 丸ごぼうの甘辛煮 漬物
特選和膳***イカ七味焼き&手作りかき揚げ
刻み昆布煮 マカロニサラダ お浸し 丸ごぼうの甘辛煮 漬物 厚焼玉子
健美膳***エビカツ粒マスタードソース
キャベツ千切 ポークカレー マリネ 山菜おろし 漬物

午後も元気に頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿