2018年10月5日金曜日

10月5日


皆さんこんにちは♫
今日は少し天気が悪い仙台です。
また週末は天気が崩れる予報が出てますね。
今回の台風も勢力が強いみたいなので
皆さん十分お気をつけて!!

来週はご当地メニューの日!!
10日(水)
石川県の【ハントンライス風】
「ハン」はハンガリー
「トン」はマグロ
を意味しているそうで
今回はマグロカツへタルタルソースをかけ
オムレツにケチャップをかけて再現します!!
是非!ご賞味下さい(^O^)/

そして実は本日でこのブログの担当が最後となりました。
くだらない記事ばかりで
文章能力もないこんなブログをみて下さっていた方
本当にありがとうございました!!
シブヤ食品はこれからもお客様に美味しいお弁当を
届けるために日々努力して参ります。
これからもシブヤ食品をよろしくお願い致します!!

では本日のメニューご紹介します
特選和膳、健美膳がNEWメニューです!
和膳***すき焼き風フライ・中華五目煮
ふき金平 酢味噌和え 煮びたし 漬物
特選和膳***ハンバーグレモンバター醤油ソース(NEWメニュー)
中華五目煮 ふき金平 酢味噌和え 煮びたし 漬物 磯わかめ
健美膳***チキンステーキゆず胡椒ソース(NEWメニュー)
キャベツ千切 クラムチャウダー ナムル さつま芋ワイン煮 漬物

今日は華の金曜日^m^
明日からは天気が崩れるようなので皆さん気を付けて!!

本当に本当にありがとうございました(^^)/
これからも皆さんがいつも笑顔でいられますようにー!!

情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿