2018年8月1日水曜日

8月1日



皆さんこんにちは♫
今日の仙台は予想気温35℃!!
人の体温とさほど変わりがないという(*_*)
溶けてなくなっちゃいそうです(+o+)笑

今日は地元の美味しいクレープ屋さんをご紹介!!
楽天球場を榴ヶ岡駅に歩いて行き
サンプラザとCOOPの間に位置する地元では美味しいと
とっても有名なクレープ屋さん【パティ】
アイスも生地も手作りで
どのクレープを食べてもピカイチ!!
個人的にはここのクレープより
美味しいクレープは食べた事がないくらい!!
お近くに行った際は是非!食べてみて下さいね(*^_^*)
暑い日続きの毎日ですので
甘いものや冷たいものが食べたくなるので
今の時期にはピッタリです(^^)/

では本日のメニューに参りましょう!
特選和膳がNEWメニュー
健美膳が人気メニューとなっております!!
和膳***鶏もも竜田甘酢あん 中華春雨
塩ダレ炒め 煮びたし 肉団子 漬物
特選和膳***アジみりん醤油山椒焼き(NEWメニュー)
中華春雨 塩ダレ炒め 煮びたし 肉団子 漬物 磯わかめ
健美膳***エビフライ(人気メニュー)
キャベツ千切 夏野菜トマトカレー 冬瓜あんかけ 冥加和え 漬物

今日から8月!!
まだまだ暑い日が続きますので
体調管理には十分気を付けましょう!!


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿