2018年3月2日金曜日

3月2日

\\シブヤ食品より//

皆さまこんにちは!!新人一條です🐼

今日も朝から風の強い仙台です(>_<)
また雪もちらついていて冬に逆戻りかなー(~_~;)

本日のメニュー★
和膳:チキンステーキ甘酒BBQソース・田舎煮

特選和膳:赤魚西京漬け焼き

健美膳:豚肉の胡麻天ぷら

是非、ご賞味下さい!!

昨日ある方からいただいたトマトの中に
こんなに大きなおしり型トマトが!!w

思わず笑ってしまいました(*^。^*)
左が普通の大きさのトマトなので
かなりの大きさですよね(゜o゜)!!
可愛いなと思いながらもサラダに入れて美味しく
いただいちゃいました(*^^)v

今野菜が高騰している中、すごく得した気分になっちゃいました☆w


日も皆様にとって笑顔😆元気😊な1日になりますように!!






情報課 一條☺

0 件のコメント:

コメントを投稿