2018年3月1日木曜日

3月1日

\\シブヤ食品より//

皆さまこんにちは!!新人一條です🐼

今日から3月!!
3月初日の仙台は豪雨での始まりです(゜_゜)
雨風が強くて交通機関にも影響が出ているようです(>_<)
通勤通学、お出掛けの際は十分ご注意下さいね(*_*)

本日のメニュー★
和膳:海鮮エビ風味カツ・塩ダレ炒め

特選和膳:メンチカツカレーソースかけ

健美膳:手作り白身フライ・押し麦ご飯
是非、ご賞味下さい!!


先日福島県郡山市のある「二代目星麺」に行って参りました!!
煮干しの旨味がぎゅっと凝縮された醤油ラーメン☆

唐揚げ丼も唐揚げの大きさにびっくりで食べごたえ抜群!!

ニボトンスープのつけ麺というのもこのお店の売り♪

郡山では有名なラーメン屋さんなのだそうです♫
大盛り無料という男性の方が特に嬉しいサービスも(^^)


郡山に行った際は是非食べてみて下さい\(^o^)/



日も皆様にとって笑顔😆元気😊な1日になりますように!!





情報課 一條☺

0 件のコメント:

コメントを投稿