2018年2月28日水曜日

2月28日

\\シブヤ食品より//

皆さまこんにちは!!新人一條です🐼

もう今日で2月も終わりですね!!
あっとゆーまの2月でした(>_<)

本日のメニュー★
和膳:白身フライ・中華五目煮

特選和膳:焼き肉風炒め

健美膳:アジのみりん醤油焼き ご飯☆金のいぶき玄米

是非、ご賞味下さい!!

先日大好きなラーメン屋さんに食べに行きました!!
青葉区旭ヶ丘にある「三味」というラーメン屋さんです♫

最近一條はここのラーメンばかり食べてます!w
メニューにある三辛麺という辛いラーメンがオススメで
塩味か醤油味、太麺か細麺が選べます!!
一押しは塩味太麺!!
ノーマル塩ラーメン
三辛麺塩味

辛くない通常の塩ラーメンがメニューにあるのですが
透き通るようなスープに旨味たっぷりのスッキリした味なのに
三辛麺になるとそのスッキリしたスープの後に酸味の効いた
ピリっとする旨辛がとっても美味しいんです!!
つい最近地元のローカル番組オーバンデスでも特集されました♪

辛いのが苦手な方でもゆずラーメンなんていうメニューもありますので
皆さま是非行ってみて下さいね(*^_^*)
お店の前と向かい側に数台分の駐車場はありますがお昼時と週末はかなり
混み合っているので車で行かれる方は気を付けて下さい(>_<)


日も皆様にとって笑顔😆元気😊な1日になりますように!!






情報課 一條☺

0 件のコメント:

コメントを投稿