2018年3月3日土曜日

3月3日

\\シブヤ食品より//

皆さまこんにちは!!新人一條です🐼

今日は桃の節句ひな祭りですね♫
ちらし寿司やハマグリのお吸い物、ひなあられ食べましょう☆

今日もまだまだ風の強い仙台です(>_<)
天気は良いので少しあたたかい気もします☆

本日のメニュー★
和膳:ヒレカツ

特選和膳:手作りホキフライ野菜甘酢あん

健美膳:豆腐ハンバーグおろしあんかけ ご飯☆かおりご飯
是非、ご賞味下さい!!

今日も美味しいラーメンご紹介します!!

今日は富谷にある遊大というラーメン屋さん☆
有名なので知っている方も多いはず!!

写真は味玉タンメン!!
濃厚な豚骨ベースに
野菜の旨味がたっぷり入っています☆
生姜がたっぷりついてくるので
お好みの量を溶かして食べるスタイルです
濃厚な豚骨ベースなので男性でも満足出来て
野菜の旨味と生姜が女性の好む食べやすいお味♪
私は生姜を半分くらい溶かして食べました(^^)

ここのお店は唐揚げも人気メニューなのだそうです!(^^)!
お昼時はかなりの人が並ぶので
時間をずらして行くことをオススメします(~_~;)
駐車場もお店の前に数台あります\(^o^)


是非皆さま食べに行って感想教えて下さい★

日も皆様にとって笑顔😆元気😊な1日になりますように!!





情報課 一條☺

0 件のコメント:

コメントを投稿