2018年3月8日木曜日

3月8日

\\シブヤ食品より//

皆さまこんにちは!!新人一條です🐼

今日の仙台は曇り空(>_<)
今にも雨が降り出しそうです☂

本日のメニュー★
和膳:メンチカツダブスソース・中華炒め

特選和膳:イカ七味焼き

健美膳:シーフードカレー ご飯☆発芽玄米

是非、ご賞味下さい!!

今日は余り天気が良くない仙台です(~_~;)
今日から雨予報の地域もたくさんあるようですので
皆さん運転など気を付けてお出掛け下さいね!!

今日は今話題のお店をご紹介しようと思います☆
第一弾は仙台駅クリスロード内にあります
パンケーキショップ「Eggs'n Things」
ハワイが発祥のパンケーキ屋さんで
生クリームがたっぷり乗ったデザート系パンケーキから
卵やベーコンなどの食事系パンケーキ、
ワッフルやクレープ、エッグスベネディクトなど
豊富なメニューでどれを頼むか悩んでしまうくらいです!w
写真は
ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ♫

とってもボリュームがあるのに飽きない甘さでペロリと完食☆
他にも限定メニューのオムレツも食べてみました\(^o^)/

中にミートソースが入っていてとっても美味しかったですよ(*^_^*)

混んでいる時間だと1時間待ちなんてこともあるくらい
大人気なので事前に待ち時間を調べてから来店した方がよさそうです。
web予約も出来るみたいなので興味のある方は是非!!

お子様連れにも優しくベビーカーの持ち込みも出来て
ソファタイプのスペースもあるのでお子様と一緒でも安心ですね(^^)
ランチを楽しむママさんたちに優しいお店は入りやすくて助かります☆



天気は良くないですが。。。
日も皆様にとって笑顔😆元気😊な1日になりますように!!






情報課 一條☺

0 件のコメント:

コメントを投稿