2018年2月22日木曜日

2月22日

\\シブヤ食品より//


皆様こんにちは!!新人一條です!!

本日のメニュー★

和膳  :メインメニュー☆\NEWメニュー/親子丼風・春巻き



特選和膳:メインメニュー☆\NEWメニュー/手作りササミカツ南部だれかけ

健美膳 :メインメニュー☆\人気メニュー/エビフライ 本日のご飯☆押し麦ご飯


明日2月23日はトッピングライスの日「鶏五目炊き込みご飯」!!

和膳は「すき焼き風コロッケ・豆腐の旨煮」でB級グルメの日「かめそば」!!
特選和膳は「黒酢酢豚」
健美膳はNEWメニュー「5種のチーズささみフライ」です!!

皆さまお楽しみに♫


今日は2月22日で「ネコの日」なんだそうです😺
2が並んでいるのが「ニャーニャーニャー」とネコの鳴き声に
聞こえるからwなんだそうです!w
朝からテレビで聞いて笑ってしまいました😁


そんな今日も天気のいい仙台ですが風がまだまだ冷たいです(>_<)
皆さん風邪など引いたりしていませんか?

やっとインフルエンザの猛威も収まりつつありますが
まだまだ油断は出来ないですよね。。。

仙台は毎日のように乾燥注意報が出ているので
うがい手洗いなどしっかりしないとすぐ喉風邪になりそうです(*_*)

インフルになりにくい身体を作るには酵素の力が大切だと知ってましたか?!
年齢と共に減少する傾向のある酵素ですのでビタミン豊富な
体に良いものをたくさん食べて抗酸化作用をフル活用しましょう\(^o^)/


日も皆様にとって笑顔😆元気😊な1日になりますように!!






情報課 一條☺

0 件のコメント:

コメントを投稿