2018年1月26日金曜日

1月26日


おはようございます!
シブヤ食品です(^^)/


今日は和膳で新メニューが出ています!
【サーモンフライたらこ風味タルタルソース】


ぜひご賞味くださいませ♪




先日テレビでバレンタインの
チョコレートの特集がされていました☆
この時期になると
デパートも甘い香りに包まれて
幸せな気分になりますね♪


今は自分用に高級チョコレートを
ゲットする方も多いそうです!

私も自分用に買おうかと検討中・・
気になっているのは
ピエール・エルメ・パリの
バレンタイン限定のマカロン詰め合わせ(*^_^*)


チョコじゃない~~<m(__)m>
チョコもいいけど、マカロンが好きすぎます!!


バレンタイン限定という響きもまた魅力的ですよね~


ということで
バレンタインに皆さんも
お気に入りのお菓子を見つけてみてください(^^)v

私ももう少しいろいろサーチしてみたいと思います(●^o^●)







それでは本日も美味しく召し上がっていただけますように☆
週末も楽しくお過ごしください(*^_^*)







情報課 工藤


0 件のコメント:

コメントを投稿