2018年1月29日月曜日

1月29日



こんにちは!シブヤ食品です(^^)/



週末は娘とゆっくり過ごしました♪
もうすぐ1歳半の我が家の娘は
最近すごくおしゃべりです(*^_^*)
まだはっきりとしゃべれる単語は僅かなのですが、
なにやらずっとしゃべりかけてくるのです
伝わらないと怒ったり、呆れた顏をされたりします~
その様子がとにかく面白くて癒される~~

そこで私が最近あったらいいのにな~と感じるのが
「翻訳こんにゃく」です
赤ちゃん語を翻訳できたらいいな~と思います(●^o^●)





そして、各地で
インフルエンザが猛威をふるっているようですね。
最近は検査をしてもウイルスの反応が出ず
見過ごされてしまう「隠れインフルエンザ」
というのもよく耳にします(>_<)
重症化が怖いので様子がおかしければ
再度検査をするのがいいですね。

手洗いうがいはもちろん、
しっかりと栄養と休養をとり予防をしましょう!
また、体に異変を感じたら無理をせずに病院を受診してくださいね!







今週も元気に過ごせますように!
よろしくお願いいたします(^^)/


明日は和膳でNEWメニュー
【バターチキンカレー】が登場しますよ☆★





お楽しみに!!










情報課  工藤






0 件のコメント:

コメントを投稿