2017年6月26日月曜日

お弁当と献立





こんにちは!シブヤ食品です(^^)/

今日のお弁当はこちらの三種類☆★





和膳と特選和膳にわさび漬けがついています(^v^)
気になる!!





私もおうちでは一応主婦をしているのですが、
毎日の献立って本当に悩みます。
「何食べたい?」
「なんでもいいよ~」
毎日繰り返されるこの会話ですが、
なんでもいいが一番困るんですよね。



そんな時はお弁当の献立を見たり、画像を見たり!(^^)!
最近は主人がシブヤ食品のツイッターを見て、
食べたいものをリクエストしてくれることもあります!
助かります<m(__)m>



でも、おうちでこんなに品数多く
栄養満点なご飯を用意するのは大変で(*_*)
お弁当の有難みを実感する工藤なのでした。。




みなさんは毎日の献立どうされていますか?
ぜひ教えてほしいです!!






シブヤ食品  工藤(^u^)










0 件のコメント:

コメントを投稿