2017年7月3日月曜日

7月スタート☆★


皆さんこんにちは!
シブヤ食品工藤です(^v^)



今日は7/3(゜_゜)!
もう7月がスタートしていますよ!
早いなあ~<m(__)m>


週末の仙台は雨予報だったはずが
曇りで持ちこたえていました!
お洗濯も外に干せてラッキーでした♫



今日はついに梅雨到来!!
といったお天気で朝から雨に降られてきました(*_*)

今週は天気予報も傘マークが並んでいます
じめじめムシムシ、、
ちょっぴり気持ちもブルーになりそうですが
梅雨が来たということは
夏がすぐそこですからね!(^^)!

カラッとしたお天気を心待ちにしましょ☆★


さて、今日のお弁当はこちらの三種類です!



和膳・・・白身フライ・ビーンズトマトソース
特選和膳・・・鶏軟骨つくね葱味噌だれ
健美膳・・・手作りサバの香草フライ







そして、この中から
今日は健美膳についてご紹介したいと思います!





健美膳のおすすめポイント



①ボリュームたっぷりなのに低カロリー

本日のメニューは「手作りサバの香草フライ・シーフードカレー・シルバーサラダ・漬物・キャベツの千切り・オレンジ」です。ご飯は古代米(赤)。
こんなにボリュームたっぷりでなんと607㎉!!
もちろんご飯も入った総カロリーです!




②ご飯の種類が豊富

日によって16穀米だったり、玄米だったり、最近話題の押し麦ご飯だったり!!
種類豊富で、飽きがこないのが嬉しいですよね(*^_^*)


③見た目が綺麗
お弁当を開けた瞬間に彩鮮やかなおかずが
目に飛び込んできます。
食欲をそそる見た目も美味しいお弁当です。
写真映えもしますよね!




外食が多くなりがちな男性や健康志向の女性にも
本当におすすめのお弁当です(^_^)/

食事での健康管理始めましょう!




それでは今週もよろしくお願いします☆★







シブヤ食品 工藤








0 件のコメント:

コメントを投稿