2017年6月19日月曜日

週末のできごと


こんにちは!
シブヤ食品工藤です(^^)/



週末は「あらかし(仙台放送」を見て
家族でタイフェスに行ってきました☆★
先月から主人と娘が体調を崩していたので
久しぶりのお出かけでした(*^_^*)

タイフェス!初めていきましたが、
とても賑わっていて楽しかったです♫




会場はこんな感じでしたよ!(^^)!








すみません、屋台に並ぶのに必死で
気が付いたら写真がわかりにくい。。
もっとたくさん撮れば良かったです<m(__)m>




食べ物の屋台はもちろんですが、
イベントブースがあったり、雑貨屋さんもあったりで
おもしろかったです(^u^)
あとは、タイ式マッサージの体験ができる出店もあって
とっても気になりました!!
体験したかった・・・!
屋台の方もタイや外国の方が多かったのですが
威勢が良くてユニーク!
とっても優しい方たちばかりでほっこりしました(*^_^*)





仙台のタイフェスは今年で5回目だったそうで
タイ料理の人気がうかがえますね!




来週は仙台放送まつりがありますね(*^^)v
仙台はお祭りやイベントが多くて楽しいです♫
お祭り好きな私はワクワクが止まりません!






皆さんは、どんな週末を過ごされましたか?
リフレッシュできたでしょうか(^-^)



では、今週も元気に過ごせますように☆★
よろしくおねがいします!









シブヤ食品  工藤




0 件のコメント:

コメントを投稿