2017年6月15日木曜日

アンパンマン


こんにちは!
シブヤ食品工藤です(^^)/

今日は朝からちょっとハッピーなできごとが♫

いつも通り朝出勤して、
今朝届いたお弁当の写真を撮っていたんです。

お弁当箱を開ける瞬間っていいですよね!
今日はどんなお弁当かなあ、とワクワクします。
「ふむふむ、今日のお弁当も美味しそう♫」
なんて思いながら写真を撮るのは真剣に。。

和膳、特選和膳、健美膳、、最後に幼稚園給食。
幼稚園給食のお弁当を開けた瞬間、




目が合ってしまったのです)^o^(









!!!







子供が大好きなこの方!








アンパンマン)^o^(





思わず笑顔になってしまいました☆★

そして、ちょっと気になってもうひとつ開けてみると、、






(●^o^●)!!



なんとクリームパンダもいたのです)^o^(
か、かわいい。。。
癒されます(*^_^*)







私の娘も、姪っ子たちも、みんな大好きなアンパンマン!
このお弁当を開けた時の子供たちの笑顔が目に浮かびます(^^)


毎日のお弁当だからこそ
ちょっと笑顔になれる仕掛けが嬉しいですね♫
今朝のハッピーな出来事でした(^v^)







今日も皆さんが笑顔で過ごせますように!







シブヤ食品 工藤






0 件のコメント:

コメントを投稿