2017年6月9日金曜日

青空

こんにちは!シブヤ食品工藤です(^^)/

本日の仙台、本当に天気が良くて気持ち良いです!
お洗濯日和ですね~~(*^。^*)
東北地方の梅雨入りはいつになるのでしょうか。。
このまま夏になってしまえばいいのにな~
なんて思ってしまいますが、、
恵みの雨といいますし、梅雨もきっと大切なんですよね!
今日はこの晴天を楽しんでいきたいと思います♫



それでは今日のお弁当いってみましょう!!

はじめは和膳☆★



おろしそハンバーグ弁当です!
みんな大好きハンバーグにさっぱりおろしそが
暑い日に嬉しいですね(^v^)




お次は健美膳☆★


豚しゃぶ弁当です!
ごまドレッシングでお召し上がりください♫




最後は特選和膳☆★

さんまの竜田揚げ中華トマトあん弁当です!
トマトあんが食欲をそそります!(^^)

以上の三種類でした☆★




こんな晴れた日はお外でお弁当も良いですね♫
どうぞ美味しくお召し上がりくださいませ(^_^)/





シブヤ食品  工藤

0 件のコメント:

コメントを投稿