2018年9月7日金曜日

9月7日


皆さんこんにちは♫
今日は朝からシトシト雨模様な仙台(-"-)
週末もあまり天気がよくないみたいですね。
北海道も雨が降る予報なので心配です(/_;)

早いものでもう9月も3/1が終わろうとしています。
来週は11日(火)にお楽しみの
トッピングライスの日があります☆
今回は【のりおかかご飯】
同じ日に健美膳の手作り郷土料理の日もありますね!!
宮崎県のチキン南蛮がメニューに登場です(^^)/
もう10月のNEWメニューも最終調整にかかっていて
ハロウィンもすぐそこ!!
そんなことを言っている間にクリスマス、年末年始も
あっとゆーまに終わってしまうんでしょうね。
個人的には冬が大好きなので12月の雪が待ち遠しいです☆ミ
でも!まだまだ暑い日が続くようなので
シブヤのお弁当を食べて体力をつけましょう!!

では本日のメニューに参ります
和膳***鶏の唐揚げピーナッツマヨソース・味噌炒め
田舎煮 ポテトサラダ ゆかり和え 漬物
特選和膳***煮込みハンバーグ風きのこデミソース
味噌炒め 田舎煮 ポテトサラダ ゆかり和え 漬物 中華ゴマ団子
健美膳***鮭西京漬け焼き
レンコン金平 麻婆豆腐 きのこソテー 柚子香こんにゃく 漬物


天気はあまり良くありませんが華の金曜日!!
笑顔で頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿