2018年9月10日月曜日

9月10日


皆さんこんにちは♫
仙台は週初めからあいにくの雨模様☂
今週は天気があまり良くないようです。。。
秋にやっと近づいて夜は肌寒いくらいになりました!!
猛暑より過ごしやすくて良いのですが
急に気温が下がったので身体はついていけません(+o+)笑

季節の変わり目ですので
しっかり食べて体力をつけましょう!!

明日は皆さんお楽しみのトッピングライスの日ですよー☆
【のりおかかご飯】
おかかってすごく栄養価が高いんです!!
たんぱく質やビタミンが豊富で鰹節ペプチドも入っています!!
ペプチドには身体にたまった水素イオンを除去する効果があるので
疲労回復や集中力向上にもなります!!
なので皆さん明日のトッピングライスをモリモリ食べて
賢く元気になりましょう(^^)/
明日は健美膳が手作り郷土料理の日となってますので
そちらもお楽しみにー♫

では本日のメニューに参ります
和膳NEWメニューです!
和膳***ハンバーグ梅ポン酢あん・刻み昆布煮(NEW)
ツナソテー 生姜和え 丸ごぼうの甘辛煮 漬物
特選和膳***ピリ辛チキン南蛮
刻み昆布煮 ツナソテー 生姜和え 丸ごぼうの甘辛煮 漬物 フルーツミックス
健美膳***豚キムチ風炒め
かに玉風オムレツ スパゲティソテー かぼちゃサラダ 柚子和え 漬物


今週も元気に頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿