2018年9月3日月曜日

9月3日


皆さんこんにちは♫
週明けもまだ天気がどんよりー(-"-)
大型の勢力が強い台風も近づいてきています!!
東北に影響が出るのは明後日くらいだそうですが
皆さん今からいざという時に備えましょう!!
週末もあいにくのお天気でしたが
お友達に誘われたので
野球の試合を見に行ってきました☆
東北人としては楽天の応援はかかせない!!
結果は惜しくも残念でしたがたくさん応援してきました!!

風船飛ばしもしてたくさん盛り上がりました(^^)/
最近黒星続きなので頑張ってほしいですね!!
皆で応援しましょう!!

では本日のメニューに参ります!
和膳***海鮮カツカレーマヨ添え・ひじき煮
肉団子照り焼きあん 山菜炒め バターコーン 漬物
特選和膳***チンジャオロース
ひじき煮 肉団子照り焼きあん 山菜炒め バターコーン 漬物 オレンジ
健美膳***ハンバーグデミソースかけ 
ペンネソテービーフンソテー シーフードマリネ 梅ザーサイ 漬物

週のはじまり月曜日!!
今週も笑顔で頑張りましょう\(^o^)/

情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿