2018年8月31日金曜日

8月31日


皆さんこんにちは♫
8月最終日はあいにくのお天気ですね(-"-)
昨日のゲリラ豪雨すごかったー!!
運転中だったので前が見えなくてびっくりしました!!
バケツをひっくり返したような雨とはあんな雨を言うんだなーと
しみじみ思いながら車を降りてびしょびしょになりました!笑

さて、今日で8月も終わりです!!
9月に入ったら少し涼しくなるかなーと思っていましたが
予報では来週も30度予報(+o+)
全然涼しくなる気配がありません。。。
まだまだ体力の消耗が激しい日が続きそうですので
皆さんご飯をたくさん食べて体力をつけましょう!!

では本日のメニューです!!
今日はトッピングライスの日です
【ゆかりご飯】
塩分は暑い日には大切な栄養素!!
そして和膳がNEWメニューの日
健美膳が人気メニューの日となっております
和膳***レモン塩麹風味チキンカツ・麻婆豆腐(NEW)
ぜんまい煮 高菜炒め がんも煮 漬物
特選和膳***鮭の香草パン粉揚げ
麻婆豆腐 ぜんまい煮 高菜炒め がんも煮 漬物 わさび菜きのこ
健美膳***鯖の味噌煮(人気)
チンジャオロース シルバーサラダ 中華ごま団子 漬物

8月最終日の金曜日!!
元気に頑張りましょう\(^o^)/

情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿