2018年8月9日木曜日

8月9日


皆さんこんにちは♫
台風13号着々と東北の近づいております(+o+)
朝はシトシト雨でしたが
だんだん風と雨が強くなってきました(゜_゜)
午後からはもっと強くなる予報ですので
皆さんお気を付け下さい!!
今日、明日と台風の影響が出そうな仙台ですが
週間からお盆休みにかけては天気が回復するようです!!
また暑くなる予報が出ておりますので
熱中症には気を付けましょう。

シブヤ食品の夏季休暇は下記のようになります。
週末から週明けにかけてまた30℃を超える猛暑日が
続くようなのでいっぱい食べて栄養を摂って体調を整えましょう!!

では本日のメニューです!
本日と明日はパックでのお届けとなっております。
和膳***イカフライ
お楽しみメニュー
特選和膳***豆腐ハンバーグ中華あんかけ
お楽しみメニュー
健美膳***チキンステーキ八丁味噌だれかけ
キャベツ千切 大根ときのこの甘辛煮 ポテトサラダ ピーナッツ和え 漬物

外でお仕事の方や運転をする方は
十分気を付けて外出して下さいねー(*_*)

今日も元気に頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿