2018年8月10日金曜日

8月10日



連休前最後の更新中です!!
仙台は台風が過ぎて気温上昇中(>_<)
沖縄にはまた台風が接近中のようですね(~_~;)

先日は古川の三本木にある
ひまわりの丘に行って参りました!!
すごく晴れた日に行ったので暑くて大変でしたが
ひまわりが皆同じ向きに咲いていて
青空とのコントラストがとっても
綺麗で癒されました(●^o^●)
6ヘクタールの広さに42万本のひまわりが咲いているそうです!
これは北海道北竜町に続いて2番目の規模なのだそうで
毎年たくさんの人が見に来ています♫

駐車場もあり散策路も整備されているので
インスタ映えしちゃう写真がたくさん撮れちゃいます☆

駐車場の隣にはかき氷やひまわりの種を原料とした
ひまわりアイスなんていうのも売っているので
熱中症対策も兼ねて是非、食べてみて下さいね(^v^)

お盆期間中に見ごろが終わってしまいますので
是非、行ってみてくださーい\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿