2018年8月30日木曜日

8月30日


皆さんこんにちは♫
またまた雨降りな仙台です(+o+)
今日は気温も少し高いので
湿度が高くてムシムシします。
また台風も接近するみたいで落ち着かないですね。
天気は良くないですが宮城に嬉しいニュース!!
東日本大震災で大きな被害を受けた名取市閖上地区に
なんと!温泉が湧きました\(^o^)/
2年後の2020年秋に
名取ゆりあげ温泉としてオープンします(●^o^●)
とっても嬉しいニュースです(^^)/
この温泉でゆりあげにたくさんの人が
集まるようになったら本当の復興と
言えるようになるのではないでしょうか。
今からすごく楽しみです☆
オープンしたら是非!皆さんも足を運んでみて下さい☆

では本日のメニューです!
特選和膳がNEWメニュー
健美膳が人気メニューの日となっております!
和膳***夏野菜カレー・コロッケ
ラー油炒め マカロニサラダ 生姜和え 漬物
特選和膳***皿うどん風
コロッケ ラー油炒め マカロニサラダ 生姜和え 漬物 大焼売
健美膳***手作り鶏唐揚げ
キャベツ千切 刻み昆布煮 蓮根ペペロンチーノ 肉団子 漬物

疲れが出てくる木曜日ですが
皆さん笑顔で頑張りましょう\(^o^)/

情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿