2018年8月28日火曜日

8月28日


皆さんこんにちは♫
仙台は朝から雨降りです(+o+)
今週はずっと天気が悪いみたいです。。。
週末プライベートで埼玉に行ったんですが
なんと埼玉44度!!!
もう暑いを通り越して日差しが痛かったです(/_;)

そんな中、川越の氷川神社に参拝に行って参りました!!
氷川神社はインスタ映えスポットとしても有名で
風鈴がたくさん飾ってあり、とっても綺麗なんです(^^)/
縁結びや一年安鯛おみくじなど
他にもパワースポットや人型流しなど
たくさんのスポットがあって楽しかったです(^^)
機会があれば皆さんも是非!行ってみて下さい☆

では本日のメニューに参ります!!
和膳が人気メニューです
和膳***エビフライ・キツネ煮(人気メニュー)
和風スパ からし和え 肉団子 漬物
特選和膳***イカ照り焼き&かき揚げ
キツネ煮 和風スパ からし和え 肉団子 漬物 ぜんまい煮
健美膳***豚肉生姜焼き
マカロニソテー 塩麹金平ごぼう 南瓜サラダ フルーツジュレ 漬物
大人気!エビフライの日なので食べ逃しなく☆

あいにくのお天気ですが
元気に頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿