2018年8月23日木曜日

8月23日


皆さんこんにちは♫
今日も日差しがたっぷりで
猛暑日な仙台です(+o+)
世間は甲子園で大盛り上がりですね!!
秋田の金足農業準優勝おめでとう!!
準優勝でこれだけ騒がれてるんだから
これで優勝なんてしてたら
大変な騒ぎだったことでしょう!笑
東北からまた素敵なプロ野球選手が生まれてくれたら
もっともっと嬉しいですね(*^_^*)

甲子園も終わりようやく夏も終わりに向かってきています!!
今週末は秋田の大曲花火大会です!!
秋田はまだまだ盛り上がり間違いなしですね(^v^)
毎年大曲も見に行っていましたが今年は
見に行けないので誰か変わりに写真撮ってきて下さい!笑
これは去年のスターマインの写真☆
毎年見に行っても毎年圧巻してしまいます!!
大曲の花火は花火師たちがどれだけ綺麗な花火を
打ち上げられるかを競う花火大会です。
一応プログラムに沿って進行されますので
見に行かれる方はコンビニなどでも売られているプログラムと
手持ちラジオを持参するとすごく分かりやすいと思います!!
見に行かれる方は是非!持参して下さいねー(^^)/

では本日のメニューに参ります!
和膳に人気メニュー
特選和膳にNEWメニュー出てます
和膳***ヒレカツ八丁味噌だれ。ピリ辛炒め(人気メニュー)
カニ風味サラダ わさび和え 茄子揚げびたし 漬物
特選和膳***手作り油淋鶏トマトだれかけ(NEWメニュー)
ピリ辛炒め カニ風味サラダ わさび和え 茄子揚げびたし 漬物 フキの煮物
健美膳***ハンバーグ和風きのこソース
スパゲティソテー 大豆と切干大根煮 キャベツとセロリの棒棒鶏風サラダ 漬物


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿