2018年8月20日月曜日

8月20日


皆さんこんにちは♫
今日の仙台はとっても天気が良いです!!
でもまた台風発生しましたね(+o+)
今年はスパンが早い。。。
被害がないことを祈るばかりです。。。
特に西日本の皆さんお気をつけて(>_<)

今日から連休明けの方も多いかもしれませんが
シブヤ食品では連休にお出掛けしたお土産を
皆さんからいただいちゃいました(*^_^*)
ありがたやありがたや(●^o^●)
全部とっても美味しそうでいただいてすぐに
食べてしまいました(^v^)笑
皆さん色んなところにお出掛けしたようで羨ましい!!

お休み気分が抜けない人は
シブヤのお弁当を食べて午後も頑張りましょう(^^)v
では本日のメニュー参ります!
和膳(NEWメニュー)***トマト包みメンチカツ・八宝菜
割り干し大根煮 塩ダレ炒め おひたし 漬物
特選和膳***鯖の梅醤油煮
八宝菜 割り干し大根煮 塩ダレ炒め おひたし 漬物 中華ゴマ団子
健美膳***豆腐ステーキ四川風ソースかけ
マカロニソテー 回鍋肉 ビーフンソテー ポテトサラダ 漬物

週の始まり月曜日!!
笑顔で頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿