2018年7月17日火曜日

7月17日


皆さんこんにちは♫
連休も終わってしまいましたね!!
連休も連日猛暑日が続いていたので
アウトドアだった方も多かったのでは?

私は山形県鶴岡市の加茂水族館に行ってきましたー!!
湯野浜海水浴場のお隣なので
海で泳いでいる人もたくさんいましたが
水族館もめちゃくちゃ混んでました(+o+)

でもいつ見てもクラゲは綺麗で
写真でその綺麗さを伝えきれないことが悔しいです!笑
実際目で見る方が何百倍も綺麗なので
行ったことがない方は是非行ってみて下さいね(*^_^*)

水族館の中には
クラゲアイスが売っていてアイスの中に
乾燥したクラゲが入ってるんです!!
無味ですが食感はコリコリ?していて
クラゲ感は楽しめます\(^o^)/
オススメですので
行った際は是非!食べてみてくださーい☆

では本日のメニューに参りましょう!
健美膳にNEWメニュー出ております
和膳***アジフライわさびタルタルソース・トマト煮
刻み昆布煮 からし和え がんも煮 漬物
特選和膳***ハンバーグきのこデミソースかけ
トマト煮 刻み昆布煮 からし和え がんも煮 漬物 梅はごろも
健美膳***チキンカツレモン塩麹風味(NEW)
キャベツ千切 根菜ラタトゥイユ 冥加和え 中華ポテト 漬物

連休明けの火曜日!!
気持ちを切り替えて頑張りましょう\(^o^)/



情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿