2018年6月27日水曜日

6月27日


皆さんこんにちは♫
仙台は梅雨空です(+o+)
早く夏になってアクティブに
外でアウトドアなことしたいですね!!

先日まだお天気が良かった時に
ドライブがてら
盛岡までわんこそばを
食べに行って参りました(*^_^*)
盛岡では有名な
「東屋」という蕎麦屋さんです


食べるのに洋服が汚れないように
東屋さん特製のエプロンも貸してくれました!!

いざ食べだしたら皆さん食べる食べる!!
周りの知らない人たちも
食べる食べる!!
薬味もいっぱいあって美味しかったですが
私は60杯でギブでした(>_<)


100杯食べると証明手形という
木の証明書がもらえます!! 
15杯で約1人前らしいので
100杯食べたら約7人前!笑

もう満腹すぎるくらい満腹で帰ってきました。

帰りは一関の厳美渓に寄り道♪
空飛ぶおだんごを買いに(^^)v




エメラルドグリーン色の
綺麗な川を吊り橋の上から
また行きたいと思うほど
とても綺麗で神秘的でした(^u^)

次は何処に行こうかまた計画中です\(^o^)/

では本日のメニューに参りましょう
特選和膳にNEWメニュー
健美膳に人気メニュー出てます!
和膳***ハンバーグ濃厚トマトソース・ピリ辛炒め
ふきの煮物 土佐煮 コーン味噌 漬物
特選和膳***豚天おろし梅ソースかけ(NEW)
ピリ辛炒め ふきの煮物 土佐煮 コーン味噌 漬物 ジャンボ肉団子
健美膳***鯖の味噌煮(人気)
彩り金平ごぼう 玉子炒め 佃煮 漬物 16穀米

週の真ん中水曜日!!
雨ですが笑顔で頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿