2018年6月22日金曜日

6月22日


皆さんこんにちは♫
梅雨の晴れ間で晴天の仙台です!!

今日は今月のメニューに組み込まれている
【モレソース】をご紹介!!

メキシコ料理の定番ソース
トマトと唐辛子をベースに様々な香辛料などを加え
仕上げになんとチョコレートを加えた濃厚かつスパイシーで
ホットなソースです!!

チキンやラムにぴったりな味で
本場ではトルティーヤに包んで食べたりするそうです。

シブヤ食品ではそのモレソースを
チキンステーキに合わせてみました!!
スパイシーな辛さや
チョコレートの甘みが
どんな味を引き出してくれるのか
とっても気になりますよね!!

チキンステーキモレソースは来週26日(火)
健美膳のメニューに組み込まれています。

話題性もバッチリなので
是非!皆さんご賞味下さい(^^)/

当日に感想レポ載せたいと思いますので
お楽しみにー♫

では本日のメニューに参りましょう!
特選和膳NEWメニューです
和膳***白身フライわさびタルタル・五目中華煮
たけのこ炒め ゴボウサラダ 佃煮 漬物
特選和膳***塩レモン香る枝豆コロッケ(NEW)
五目中華煮 たけのこ炒め ゴボウサラダ 佃煮 漬物 グレープフルーツ
健美膳***黒酢酢豚
そぼろひじき煮 ブロッコリーサラダ 杏仁寒天 漬物

晴天の金曜日!!
笑顔いっぱいで頑張りましょう\(^o^)/

情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿