2018年4月5日木曜日

4月5日


おはようございます!!
今日は天気の良い仙台ですが
なんと明日から雨予報☂
桜が満開に近いのになんという(+_+)
週末お花見に行けるのか心配になってきました(~_~;)

今日はそんなお花見の季節にぴったりな
春メニューのご紹介です☆
今月春メニューは2回ありますが
その第一弾が明日4月6日の健美膳
「手作りチキンカツ桜風味タルタルソース」
第二弾が4月18日の和膳
「鶏モモ竜田桜風味タルタルソース」
どちらも桜風味タルタルソースなのですが
一足先に試食してみました(*^_^*)
写真は18日の和膳メニュー
「鶏モモ竜田桜風味タルタルソース」
ほんのりピンク色をしたタルタルソース
食べる前はほんとにほんのり桜の香り
口に入れた瞬間
タルタルの少しすっぱい味と
桜ベースの甘い味付けが口の中いっぱいに広がります!!
チキンカツと鶏モモ竜田自体はヘルシーな軽い食感なので
お互いを邪魔することなく上手に調和され
ひと口ひと口春の桜を感じることが出来ます。
今の時期だからこそ楽しめるメニューだと思いますので
皆さま是非!ご賞味下さい(^-^)

では本日のメニューに参りましょう!!
特選和膳は人気メニューの日です♫
和膳***ハンバーグ照り焼きソース カニ風味サラダ
ひじき煮 生姜和え 厚焼玉子 漬物
特選和膳***手作り唐揚げ(人気メニュー)
カニ風味サラダ ひじき煮 生姜和え 厚焼玉子 漬物 梅はごろも
健美膳***秋刀魚竜田蒲焼風たれかけ
キャベツ千切 肉じゃが 豆腐胡麻サラダ 佃煮 漬物


明日から雨予報ですがめげずに元気に頑張りましょう\(^o^)/



情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿