2018年4月3日火曜日

4月3日


皆さんおはようございます(^^)/
せっかく気温は暖かくなってきたのに
明日から少し天気が崩れるようです。
桜に影響がないといいのですが(>_<)
お花見の時期は毎年雨が降ったり強風だったりで
時期がすごく短いので今年は少しでも長く
咲いていてくれたら嬉しいですね!!

昨年大河原の一目千本桜を見に行った時の写真です☆
昨年は例年よりも花のつぼみが大きく写真映えすると
言われてたくさん写真を撮りました♫
今年も昨年に負けないくらい
綺麗な桜が満開になるのが楽しみです\(^o^)/

今年は榴ヶ岡公園の桜や西公園の桜も見に行こうと計画中です(*^_^*)


では本日のお弁当のご紹介です!!
和膳***シーフードカレー・コロッケ(NEWメニュー)
ツナソテー コロッケ シーザーサラダ チキンボールトマト煮 漬物
特選和膳***ドリア風ハンバーグ(NEWメニュー)
ツナソテー コロッケ シーザーサラダ フルーツミックス 漬物 ベビードック
健美膳***鯖の味噌煮(人気メニュー)
甘海老入りかき揚げ うどん にらもやし炒め ジャンボ焼売 漬物 黒豆ご飯
\トッピングライスの日/
カレーと相性抜群!!
サフランライスです\(^o^)/
この見た目!!食欲そそりますねー♫
味もそうですが蓋を開けた時の香りがまた堪らない!!
皆さん是非ご賞味下さい!!

今日は気温が一気に上がるそうです!!
体調管理しっかりとー!!



情報課 一條🐼




0 件のコメント:

コメントを投稿