2018年3月17日土曜日

3月17日


皆さまこんにちは!!新人一條です🐼

今日の仙台は晴れて気持ちのいい空ですが
風は少し冷たいです(>_<)
でもだんだんと春に近づいている感じはします(^^)

来週もNEWメニューぞくぞく出ますよー\(^o^)/
さっそく19日月曜日の和膳に
「鶏の唐揚げ麻婆あんかけ」登場です!!
仙台のご当地メニューでもある麻婆焼きそばの
唐揚げバージョンですね(*^_^*)
個人的に麻婆焼きそばが大好きなので
来週すごく楽しみです☆

20日火曜日には特選和膳に
「鯵の梅煮」
健美膳には
「ハム入り明太マヨクノーデル」
がNEWメニューで登場します!!
クノーデルとは味付けしたジャガイモで
あんを包んで揚げたものをクノーデルと
呼ぶのですがこれがまた美味しいんです!!

是非!皆さんご賞味下さいっ♫

本日のメニューです★
和膳***和風ハンバーグ
特選和膳***サンマの竜田揚げ葱ソース
健美膳***八宝菜 ご飯***ゆかりご飯

さて明日は日曜日!!
お休みの方もお仕事の方も1日元気に頑張りましょう(^-^)





情報課 一條☺

0 件のコメント:

コメントを投稿