2018年3月12日月曜日

3月12日

\\シブヤ食品より//

皆さまこんにちは!!新人一條です!!

今日の仙台はお天気も良くて気持ちの良い1日です!


昨日で東日本大震災より7年が経過しました。
あっという間だった7年です。

あの日のことは今でも涙が出るほど鮮明に覚えています。

7年という月日が経って
変わっていくこともたくさんあり
変わらないこともたくさんありました。

たくさんの人が
たくさんの思いを
たくさんの人に届ける
大切な日です。

今も懸命に生きている人たちが
たくさんいます。

復興なんてまだ全然進んでなんてない。
本当に辛いのは
あの時より
風化してしまった今なのだと思います。

どんな高い堤防が出来ても
どんなに立派な建物が建っても
そこにあった大切な思い出は
今はもうそこにはなくて
一緒に笑いあった仲間ももうそこにはいない。
7年前にあったものは
もう誰にも取り戻すことの出来ない
大切でかけがえのないものでした。

それでも7年皆頑張ってきた。
これからも笑顔で。
前を向いていこう!!
そんな思いを込めて
バルーンリリース飛ばしてきました!!





頑張ろう東北!!

忘れない。
ずっとずっと。
これからも、ともに。




情報課 一條。

0 件のコメント:

コメントを投稿