2018年1月24日水曜日

1月24日

 
こんにちは!
シブヤ食品です(^^)/
 

今日は新メニューの日です♪

特選和膳【みぞれ牛すき煮風】



健美膳【ポークソテー胡麻クリームソース】




是非ご賞味くださいませ(●^o^●)




昨日溶けた雪がツルツルに凍って
より一層危険な道路に(>_<)
仙台は坂も多いので
坂道本当に怖いですね(~_~;)
 
 
そんな中家の近くには
さっそく雪だるまが作られていました☆
子供は純粋に雪を楽しんでいるようです(^^)
可愛い雪だるまにちょっとほっこりしました♪



私の地元秋田でもそろそろ雪まつりの時期です!
寒い中食べる屋台の蕎麦や甘酒が
とっても美味しかったのを思い出します(*^_^*)
今年は行けそうにありませんが
いつか娘にも味あわせてあげたいな~と思います。



皆さまも秋田のかまくらまつりや犬っこ祭り
是非行ってみてください~~♪
もちろん防寒はしっかり(*^^)v











それでは本日も美味しく召し上がっていただけますように。







情報課  工藤








0 件のコメント:

コメントを投稿