2018年1月17日水曜日

1月17日



こんにちは!

今日は少し寒さも和らいでいますね♪
雨が降ってきてしまいました(~_~;)
雨予報だったのに車に傘を
置いてきてしまったのは私です・・



気を取り直して!!

今日は明日の注目メニューをご紹介
いたします!(^^)!


まずNEWメニューから♪
明日は健美膳でNEWメニューが出ます(^^)v
【メンチカツ味噌チーズソース】
味噌チーズソース・・!!
美味しそう(*^_^*)


そして明日の和膳はご当地メニュー☆
【たれカツ丼風】
たれカツ丼は新潟県のご当地グルメです(●^o^●)
カツ丼と言えば卵でとじたものを思い浮かべますが
新潟市では揚げたての薄めのカツを
特製の醤油だれにくぐらせてご飯にのせて
食べる『タレかつ丼』が
長年愛されてきた味なのだそうです!
卵でとじたカツ丼でも、ソースかつ丼でもない
『たれカツ丼』、こちらもかなり気になります!!


悩めるメニューとなっておりますが☆★
皆さん明日はどのお弁当にいたしますか!?

ご注文お待ちしております(^^)/








それでは午後も笑顔で過ごせますように!




情報課 工藤


0 件のコメント:

コメントを投稿