2018年1月11日木曜日

1月11日



こんにちは!
今朝は仙台も銀世界~~で
雪がうっすら積もっていましたが
昨夜、本当に寒かったです(~_~;)


こんなに寒い日は・・やはり
お鍋に頼ってしまいますね!
ということで、
昨夜のメニューは「きりたんぽ鍋」
にしましたよ(^^)v
久しぶりに食べましたがあったまりますね♪
比内地鶏のスープがとっても美味しいのです☆
最近は近くのスーパーにもセットが売っているので
いつでも食べれるのが嬉しいです!


まだまだ今週は寒さが続きそうなので
皆さんもよかったら是非
秋田名物「きりたんぽ鍋」
召し上がってみてたんせ~~!(^^)!


宮城のセリ鍋も食べてみたいです(●^o^●)





そして、本日「年頭所感」が配布されました!
今年の合言葉『躍進』に向かってしっかり
自分のレベルアップに努めていきたいと思います!

社内報も無事発行できほっとしました~(*^_^*)





情報課 工藤



0 件のコメント:

コメントを投稿