2018年7月3日火曜日

7月3日


皆さんこんにちは♫
今日も暑さが続いている仙台です(+o+)
こんなに暑いと冷たいジュースや
アイスクリームを食べたくなっちゃいますよね!!
熱中症には水分と塩分が大事ですが
糖分も摂らないといけません。
最近セブンイレブンのスイーツが話題になっていますが
今ネットで一番話題のセブンスイーツ!
【もちとろいちご杏仁】
雪見だいふくの皮のように
もっちりとろとろの中に
杏仁風味のクリーム
少し甘酸っぱいいちごソース
甘めの杏仁クリームなので
いちごのソースの酸味がまた絶妙に
甘さを抑えてくれます。
セブンスイーツは新作の入れ替わりが早いので
売り切れちゃう前に是非食べてみて下さいねー(*^_^*)

では本日のメニューに参ります!
夏らしいメニューになってます!!
和膳***夏野菜カレー・中華炒め
シューマイ 青菜の生姜和え 甘辛煮 漬物
特選和膳***手作りイカフライオリジナルトンカツソース
中華炒め シューマイ 青菜の生姜和え 甘辛煮 漬物 梅ザーサイ
健美膳***豚肉生姜焼き
キャベツ千切 五目春雨煮 棒棒鶏 佃煮 漬物


暑い日が続いて疲れも溜まりますが
皆さん笑顔で頑張りましょう\(^o^)/



情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿