2018年7月24日火曜日

7月24日


皆さんこんにちは♫
昨日今日と少し涼しく感じる仙台です!!
昨日は埼玉県で観測史上初の40℃超えを記録しましたね(+o+)
7月いっぱいはまだまだ暑い日が続くみたいなので
まだ記録が更新されるかもしれません(>_<)
熱中症で病院に搬送される方も多いようなので
皆さんも熱中症対策をきちんとしましょう!!
簡単な熱中症対策としては最近、日傘が重宝されているようで
以前は日傘は女性の方がさしているイメージでしたが
最近では男性でも使っている方をよく目にします。
日傘があるかないかで7℃くらいの体温の差があるので
営業で外回りをする方や長時間外を歩くようなことがある人には
すごく違いが出ると思いますので
是非、熱中症対策に日傘をご活用下さいね。
手足の痺れやめまい、たちくらみなど
初期症状が出た場合、無理をせず休息と取りましょう!!

では本日のメニューに参ります!
和膳にNEWメニュー
健美膳に人気メニュー出てます
和膳***ササミステーキ濃厚トマトソース(NEW)XO醤炒め
田舎煮 豆たっぷりサラダ おかか煮 漬物
特選和膳***黒酢酢豚
XO醤炒め 田舎煮 豆たっぷりサラダ おかか煮 漬物 ピーナッツ和え
健美膳***鯖の味噌煮(人気メニュー)
塩麹金平ごぼう シルバーサラダ 梅ザーサイ 漬物

体調管理しっかりと!!
元気に頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼


0 件のコメント:

コメントを投稿