2018年6月20日水曜日

6月20日


皆さんこんにちは♫
梅雨らしくシトシト雨模様な仙台です!!

昨日は皆さんサッカーで盛り上がりましたか?
熱い戦いでしたねー。
開始3分での香川のフリーキック
ドキドキしてしまいました(*^^)
やはり日本は強い!!

大きな地震もあり、
時期的に台風も発生しやすく
梅雨という不安ばかりな今に
日本中が歓喜に湧く素晴らしい試合でした☆

東北人としては楽天の試合も大事で
7対1と快勝!!
とっても素晴らしい試合でした!!

次のサッカーは24日の日曜日!!
セネガルとの対戦です!
セネガルは強敵ポーランドを
2対1で勝利したので侮れませんね(+_+)
皆で応援して勝利を勝ち取りましょう!!

では本日のメニューに参ります!!
特選和膳が人気メニュー
健美膳がNEWメニュー出ております
和膳***豚すき煮・餃子中華あん
ケチャップ炒め ポテトサラダ 生姜和え 漬物
特選和膳***手作り鶏唐揚げ(人気メニュー)
餃子中華あん ケチャップ炒め ポテトサラダ 生姜和え 漬物 塩だれナムル
健美膳***鯵の竜田揚げ黒酢あんかけ
キャベツ千切 刻み昆布山菜煮 梅和え オレンジ 漬物

折り返しの水曜日!!
雨に負けずに頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿