2018年5月29日火曜日

5月29日


昨日デジカメ研修という会に出席してきました。

「自分のカメラを使いこなそう!」
まずはそこから。

自分が持っているデジカメでも
携帯電話でも何処まで使いこなせていますか?
モード選択をして機能を最大限に活かしていますか?
明るさや色味を少し変えただけでも
写り方は全然違くて
「絞り」や「シャッタースピード」
なんて機能を聞いたこともありませんでした。

これから毎日お弁当を撮っていく中で
撮り方ひとつで伝わり方がすごく変わるんだなと
思わせられる研修会でした。

室内の撮影の仕方やぼかしを使って
立体的に見せる撮り方など
機能は多種多様。
使いこなせるかは分かりませんが
皆さんにシブヤ食品のお弁当の美味しさを
写真でも伝えられるように頑張ります。

では本日のメニューです!!
和膳***海鮮カツ・ポークカレー
根菜煮 梅風味サラダ 卯の花 漬物
特選和膳***手作りイカフライチリソースかけ
根菜煮 梅風味サラダ 卯の花 漬物 コーンポタージュ風サラダ
健美膳***手作りチキンカツトマトソース
スパゲティソテー わらび煮 ピーマンソテー 酢の物 漬物

天気の良い火曜日!!
今日も元気に頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿