2018年5月24日木曜日

5月24日


皆さんこんにちは(*^_^*)
気持ちがいいくらいの晴れ模様♫
出勤時に空がとっても綺麗で
思わず写真撮っちゃいました!!
こんな日はふらっとドライブに行きたくなっちゃいます(●^o^●)

明日は健美膳で手作り郷土料理の日!!
深川丼風!!
東京都の郷土料理で
漁師たちがあさりのむき身をさっと煮たものをご飯の上に
乗せてどんぶりにしたものを「深川めし」と
呼ぶそうで今回はその深川めしを
卵とじ風にアレンジして提供致します☆
郷土料理と一緒に健美膳は人気メニューの
鯖の味噌煮がメインになりますので
食べ逃さないようにチェックして下さいね!!

では本日のメニューに参りましょう!
和膳にNEWメニュー出てます!!
和膳***ささみステーキ和風野菜ソース(NEWメニュー)
キツネ煮 中華和え もやしとたけのこのそぼろ炒め 高野豆腐煮 漬物
特選和膳***チーズインハンバーグ
キツネ煮 中華和え もやしとたけのこのそぼろ炒め 高野豆腐煮 漬物 フルーツミックス
健美膳***黒酢酢豚
大豆と切干大根煮 わさび和え みたらし団子 漬物

天気がいい木曜日!!
元気に笑顔で頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿