2018年4月24日火曜日

4月24日


皆さんこんにちわ(*^_^*)
全国的に天気が崩れていますね(>_<)
雨が降るとマイナスイオンで眠気が増すみたいです!

週末は友達皆と知り合いの焼肉屋さんでご飯♪
長町にある秦屋という焼肉屋さんです!!

286の丸亀製麺さんの隣にあります(^-^)
駐車場もお店の前と裏にあるので車で来ても安心です!!
お肉やお酒の種類も豊富です!!

オススメは漬け込みホルモンと冷麺♫
どちらも人気メニューですので
是非!食べてみて下さいね(*^^)v

ではシブヤ食品本日のメニューに参りましょう!
和膳にNEWメニュー出てます!!
和膳***チキンカツ玉子とじ風(NEWメニュー)
もやしとたけのこそぼろ炒め 春雨サラダ ごぼうときのこの当座煮
こんにゃく煮 漬物
特選和膳***鰆西京漬け焼き
もやしとたけのこそぼろ炒め 春雨サラダ ごぼうときのこの当座煮
こんにゃく煮 漬物 カニカマ天ぷら
健美膳***豚肉生姜焼き
キャベツ千切 五目春雨煮 コーンポタージュ風サラダ惣菜 柚子和え 漬物


あいにくの雨模様ですが元気に頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿