2018年4月17日火曜日

4月17日


おはようございます!!
今日もポカポカ陽気♫
絶好のお洗濯日和ってやつです(*^_^*)

今日は大人気のトッピングライスの日です!!
今回のトッピングライスは
【筍炊き込みご飯】
確実にご飯余計に食べちゃうやつですよ(笑)
撮影用のご飯のフタを開けたら
筍の美味しい香りがして朝から
お腹が空いちゃいました(゜゜)
五目の炊き込みも美味しいですが
個人的に筍のあの食欲が増す香りが大好きです♫

今日は和膳にサワラ磯部フライがメインにあるのですが
絶対相性ばっちりなので是非!ご賞味下さいね(^_-)-☆

特選和膳ではNEWメニュー
【カムジャタン風煮】
が出ていますがカムジャタンとは?
「豚の背骨とジャガイモを煮込んだもの」
豚肉とジャガイモに味がしみ込んで
旨辛な風味が食欲を増す一品です!!

では
メニュー詳細参ります!!
和膳***サワラ磯部フライ・切干大根中華風
きんぴらゴボウザーサイ和え 肉味噌 漬物
特選和膳***カムジャタン風煮
切干大根中華風 きんぴらゴボウ ザーサイ和え 肉味噌 漬物 ニラ饅頭
健美膳***海老カツ粒マスタードソース
キャベツ千切 八宝菜 ワカメのポン酢和え 三色豆 漬物

天気の良い火曜日!!
1日笑顔で頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿