2018年3月28日水曜日

3月28日


おはようございます(^^)/
今日は全国的に異例の暖かさみたいですね♫
仙台でも20度超え予想です!!
これで桜の開花も一気に進みそうですっ!!

明日は月に2度のお楽しみ☆
トッピングライスの日です!!
「五目炊き込みご飯」
炊き込みご飯ってなんであんなに美味しいのか。
おかずとのコラボレーションで楽しみ
おかわりして単品でも楽しみ
いつもより余計に食べてしまいます(゜゜)笑

来月もトッピングライスの日があるのですが
来月はなんとNEWトッピングライス登場です!!

4月3日(火)
メニュー会議で試行錯誤して出来上がった
カレーのお供
「サフランライス」
見た目も鮮やかで香りも良く
食欲を掻き立てます(^-^)
この日は和膳のメインメニューが
「シーフードカレー」
ですので相性ばっちりですね♫
特選和膳は
「ドリア風ハンバーグ」
ドリアのソースとも実は
相性がいいので是非ご賞味下さい(^^)/

そして17日(火)
「筍の炊き込みご飯」
THE!春!なメニューです☆
一番旬の美味しい時期なので
間違いなく美味しいでしょう(*^_^*)

トッピングライスの日お楽しみにー(^_-)-☆

本日のメニューです!!
和膳***和風ハンバーグ
豚キムチ風炒め ツナソテー マカロニサラダ おかか煮 漬物
特選和膳***鮭のソテーきのこクリームソース
(メニュー表ではデミソースになっておりますが
クリームソースに変更になっておりますのでご注意下さい)
豚キムチ風炒め ツナソテー マカロニサラダ おかか煮 漬物 ぜんまい煮
健美膳***豚肉塩麹焼き(NEWメニュー☆)
キャベツの千切り かぶクリーム煮 こんにゃく金平 豆腐焼売 漬物 筍ご飯

今週も折り返し地点!!
笑顔で頑張りましょう\(^o^)/


情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿