2017年12月6日水曜日

12月6日


おはようございます!
シブヤ食品工藤です(^^)/


今朝も寒くてなかなか布団から出られずでした~

娘を起こそうと布団をめくったら
まだ寝てたいよ~といわんばかりに
まるまっていました(*^_^*)
身体はまだまだ小さいですが
やることはどんどん一丁前に成長していて
可笑しいです♪笑

バナナ食べる?と聞くと
目をこすりながらニコッと
「はい」と返事をして起きてくれました(^^)v
バナナ最強です(~_~;)!!



それでは今日のお弁当をご紹介します!


和膳・・・チキン南蛮カレー風



特選和膳・・・エビフライ



健美膳・・・さば梅煮
      きのこご飯
      《633.0㎉》





以上です!
本日も笑顔で召し上がっていただけますように(*^_^*)








情報課 工藤







0 件のコメント:

コメントを投稿