2017年12月14日木曜日

12月14日


おはようございます!
シブヤ食品工藤です(^^)/

もうすぐクリスマスですね!


クリスマスケーキの特集を見ていて
ケーキの予約をしようかと話していたのですが・・
ちょっと待てよ(~_~;)と。
娘はまだケーキが食べられないので
主人と2人・・
思えば毎年あったな~
ホールケーキ食べきれない件(~_~;)

以前はそれでもクリスマスモードに浮かれて
ホールケーキを買っていたのです!
ですが、今年はやっぱり美味しく食べられる量を選ぼう
と思ってしまいました<m(__)m>
年々考えが現実的になっていきます(ー_ー)!!笑

我が家のクリスマスケーキ事情でした・・

皆さんはもう選ばれましたか??
可愛いケーキがたくさんで見ているだけで
ワクワクしてきますよね♪♪

素敵なクリスマスが迎えられますように(*^_^*)


そして
今日のお弁当はこちらです!


和膳・・・さんま開き竜田蒲焼風




\NEWメニュー/
特選和膳・・・豚唐揚げ塩胡麻だれかけ



健美膳・・・鶏軟骨つくね
      五色ちりめんご飯
      《582.0㎉》




以上です!
今日は特選和膳でNEWメニューが登場しています♪
ぜひご賞味くださいませ(●^o^●)






情報課  工藤


0 件のコメント:

コメントを投稿