2017年11月8日水曜日

11月8日



こんにちは!
シブヤ食品工藤です(^^)/


もう水曜日になってしまいましたが・・
週末は入院中の祖父のお見舞いに
秋田の実家に帰省しておりました!
が、朝晩の寒さのレベルが違う・・(~_~;)
電気毛布必須でした!!

寝たきりになってしまった祖父も
ひ孫の顔を見て笑顔を見せてくれました。
子供の力は偉大ですね☆


地元の友達にも会うことができて
充実した帰省となりました(*^_^*)






それでは今日のお弁当をご紹介します♪



和膳・・・さばの味噌だれかけ



特選和膳・・・ポークソテー赤ワインきのこソース


健美膳・・・チキンステーキ豆乳クリームソース
      キヌアご飯
      《537.0㎉》





以上です!
本日も笑顔で召し上がっていただけますように☆★







情報課  工藤






0 件のコメント:

コメントを投稿