2017年10月16日月曜日

10月16日


こんにちは!
シブヤ食品工藤です(^^)/


すっかり寒くなってきましたね(>_<)
通勤中の方を見ていても皆さんしっかり防寒されていましたよ!
そんな私も今日はコートを羽織って出勤しました。
東北の冬は長いので気合いをいれなければ!!
 
 
もりもり食べて今週も元気に過ごしましょうね♪



今日のお弁当はこちら☆★

和膳・・・鶏もも竜田甘酢あん



特選和膳・・・エビフライ



健美膳・・・メンチカツおろしポン酢あん
      黒豆ご飯
      《508.0㎉》




以上です!




本日も笑顔で召し上がっていただけますように。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)






情報課  工藤



0 件のコメント:

コメントを投稿