2017年9月26日火曜日

9月26日



おはようございます!
シブヤ食品工藤です(^^)/


昨日は勤務後
整骨に行ってきました~(笑)
やはり骨盤のゆがみが大きな原因とのこと・・
しばらく病院通いになりそうです
筋力もつけなくては!!
運動不足です(~_~;)



さて今日のお弁当はこちら☆★


和膳・・・サバの味噌煮



特選和膳・・・鮭のちゃんちゃん焼き



健美膳・・・手作りチキンカツ・トマトソース
      押し麦ご飯
      《436.0㎉》



以上です!


秋になるとお魚が食べたくなりますね☆★
昨日もスーパーで美味しそうなサバを見つけたので
我が家に連れてかえりました(●^o^●)

うっかり味噌煮にするところでしたが
塩焼きで美味しくいただきました♫
今日は和膳の味噌煮をいただきます!!

お魚大好き!(^^)!



 



そして、明日の和膳はハンバーグです!
お肉とお魚バランスよく食べられるのも
シブヤ食品のお弁当の良いところです(^^)v






それでは今日も笑顔で過ごせますように☆★








情報課  工藤





0 件のコメント:

コメントを投稿